オーダーメイドで理想の自転車バイクを作ります

オーダーメイドで理想の自転車バイクを作ります

Eサイクルオーダーメイドとは

概要

あなたが好きな


ライフスタイル
に合わせた電動バイクを、オーダーメイドで製作します。

2011年から製作しているノウハウで、こんな形や性能にしたい!というご要望に応じます。

基本的には、既存の自転車等のフレームを元に、原付(50ccクラス)として乗れるように、保安基準に準拠したバイクに仕上げます。

特徴

ギャラリーページに、定番のタイプから、オーダーで製作した自転車タイプやカーゴバイク等、今まで製作してきたバイクを掲載しています。
参考にご覧下さい。

【活用例】


ウーバーイーツの移動手段として。
ポスティングの際の移動手段として。
ゲストハウスLAMP壱岐宿泊者向けのレンタルとして。
代行運転の営業車として。
(折りたたんで車に載せれるので、通常2人必要なところ、1人で営業できます。)
長崎県の離島、五島市で観光のレンタルで。
病院での在宅訪問の足として。
日本を代表する劇団の舞台公演での演出のバイクとして。

アイデア次第で活用の幅はどんどん広がります。
様々なニーズにお応えしていきたいと私達は考えています。

こんなタイプの車体を電動化出来ないか?等のご相談も承りますので、まずはお問合せ下さい。

オーダーメイド製作金額

おおよそ25万円程度(自転車本体価格を除く)

詳しい事をご希望の際はお問い合わせフォームよりお尋ね下さい。

お一人お一人のニーズに合わせて、細かく打ち合わせをしながら対応していきます。

★世界に1台の電動バイクを。オーダーメイドEサイクル★



🍀2011年から電動バイク製作 ISOLA株式会社🍀
新車、中古車、世界に一台だけのオーダーメイドバイクのご注文承ります。
お気軽にお問い合わせください。
————————————–
問い合わせフォームはこちら
LINEでのお問い合わせも歓迎します!
このURLから、友達追加出来ます。
または、このLINEQRコードを読み込んでください。

2c24866ce1c3c5cabea9a4e910fe2a48
2c24866ce1c3c5cabea9a4e910fe2a48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です