松浦市の福島の木造校舎を舞台としたキャンプイベントにて、野外映画を上映してきました。

ひなた 美術教室さまよりご依頼頂きました。

映画は太陽光発電で充電したバッテリーを使って上映。

発電機より静かで没入感があります。

木造校舎のあるグランドで、自然の風が時折吹いて、映画のワンシーンと重なると最高です。

見ていた子供たちも野外上映は初めてだったようで、楽しい思い出づくりのお役に立ててよかった。

もともとは、私が住む平戸に映画館がなく、娘たちに大きなスクリーンで映画を楽しんでもらいたくて始めたのがきっかけ。

こうやって、いろんな方に楽しんでもらえる事業になって、自分も嬉しいです。バッテリーで上映するので、電源がなくてもどんな場所でも上映可能。

今度は、9月のヨガキャンプイベントでも上映設備を設営予定です。


Good Morning Ikituki! 2022 ヨガと遊びのフェスティバル イベントページ ⇣⇣https://fb.me/e/1DyYpoJrF
自分のイベントで野外上映をやってみたい!とお考えの方は、ぜひ声をおかけくださいませ。

#ISOLA
#EV
#ソーラー充電
#太陽光充電
#DIY
#野外映画
#自然エネルギー
#Good Morning Ikituki!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です