アート教室&ビーチクリーン

アート教室&ビーチクリーン

先日、NPO法人ひらど海てらす主催の、アート教室&ビーチクリーンイベントに参加しました。

ISOLA㈱はこの活動に協賛していて、お昼ご飯の差し入れをしました。

午前中のビーチグリーンで拾った漂着ゴミで「食べれま鮮魚」を作成!

思い思いに、子供も大人もどんどん夢中になって、発想豊かな魚が出来上がりました。

”ゴミも視点を変えたらアートの材料になる。”こういう考え方はこれからの時代、どんな仕事に就いても必ず必要になると思います。

また、2050年には海にいる魚より海に漂う海洋プラッチックの方が多くなると想定されてます。

そんな未来を変えたい。食べれま鮮魚で啓発していこう。アートの力で未来を変えよう。

そんなメッセージを込められてます。少しでも未来が変わりますように!

”自然を大事にしながら、人間の生活も豊かにしていきたい。”ISOLA Eサイクルhttps://isola-japan.com/about.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です