2022年3月・全国出張メンテナンス始まりました

2022年3月・全国出張メンテナンス始まりました

半年に一度の全国出張メンテナンス、始まりました。(^_^)
ISOLAでは、1年に2回、冬に入る前と春ごろに出張メンテナンスを行っています。
なぜ、この時期かというと、バイクのオンシーズン以外にメンテナンスをすれば、お客様も使うタイミングではないので、ちょうど良いのではと考えたためです。
実際に製造をしているスタッフが参りますので、作業も素早く、正確・丁寧に行うことが出来ます。

お客様のご自宅などへ出向きメンテナンスいたします

最近はEサイクルのみならず、Eサイクルソーラー充電キットの方の点検等も行っています。
Eサイクルはソーラー発電の電力のみでも走れるのが特徴なので、ソーラーパネルとの相性は抜群です!

さて、今回から、出張カーの車種が変わります!
日産のe-nv200です!!

日産 e-nv200

日産・キャラバン → 三菱・アウトランダーPHEV と、これまで、全国出張で活躍してきてくれました。
そして、今回から完全な電気自動車(ピュアEV)になりました!

今までEサイクルという電気で走る自転車バイクを作ってきながら、乗っているのは内燃機関の車、、、という感じでした (^_^;)

しかし、今回からEVに切り替わります!
アウトランダーPHEVでEVに触れて、今度は完全電気自動車に、、、と思いを膨らませていました。

栃木のイオンの充電スタンドにて

アプリなんかで充電スタンドを探せたり、そもそもの充電スタンドの量が増えたりしたということもあり、EVへ切り替えることとなりました。

Youtubeでもご紹介した、EVのソーラー充電も本領発揮出来ます!

今回、初めてなので、ドキドキですが、EV充電スタンドをまわりつつ、全国のお客様のもとへ足を運びたいと思います。
全国出張メンテナンス、ぜひ、ご利用ください(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です