Eサイクル バージョンアップ

Eサイクル バージョンアップ

2019年のことになりますが、大学のものづくりサークルの方々からEサイクルのDIYキットを注文頂きました。

目的は自分達が作ったバイクで、四国のお遍路巡りをしたいとのこと!しかも女子学生さんです!
無事全行程1500kmを女子学生さんが走破されたそう!
運転に慣れると、1充電の走行距離も130km程走行出来たそうです。
お遍路ですから、険しい道もあり大変だったとのこと。
本当にお疲れ様でした!


道中いろいろな方からEサイクルについて質問があったり、試乗させてほしいという要望などがたくさんあったそうです(^^)

今回さらなる計画を遂行中とのことで、部品のバージョンアップの依頼がありました。
DIYキットのIS006自体の製作は終了しておりますが、現バージョンのEサイクルの部品は、他の車体にも取付可能なように制作しているので、
旧バージョンにも対応可能です。

長く乗り続けて頂きたいので、使える部品はそのままで、ご希望の内容でバージョンアップする。
これまでEサイクルを作り続けて10年、これからの10年も長くご愛用頂けるように、チャレンジを続けていきます!

100km走れる電動バイクEサイクル
https://www.isola-japan.com/

#Eサイクル
#DIYキット
#お遍路
#バージョンアップ
#電動バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です